見出し画像

今日の出来事

今日は朝から池袋のフォーティン東京に行って
フォーを食べて
ROYCEのチョコレートを買いに東武に行って
その後お洒落なCafeーhanabarーに行って
上野に行って海鮮を買って

アウトドアな私だけど
家にいるの嫌いな私だけど

出かけると何かとお金がかかるし
疲れることは疲れる。

かといって家にいてじっとしてるのは好きじゃないし
何していいのか分からない。

ただただ矛盾してる。

もっともっと私に出来ることは無いのだろうか。
何をすれば将来に繋がるんだろう。

最近はそんな事ばかり考えるようになった。

きっとこれは誰も教えてくれないし
自分が考える事だしやる事だし。

何かに依存して満足してる自分が嫌だ。

とても嫌だ。

もっともっと自立したいし、

分からないけど
何かを見つけたい。

なんか最近1人で葛藤してる。
そんな日々が続いてる。

明日からまた頑張るぞぉ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?