見出し画像

最近の出来事

noteを1年も更新できてなかった…

この1年の間に語り尽くせない程色々な事があった

仕事
そしてプライベート

この1年の間に起こった大きな出来事と言えば4つ

①2022年 3泊4日 沖縄旅行
②2022年4回目 3泊4日 ベトナム旅行
③2023年5回目 10泊12日 ベトナム旅行
④シェアハウス開始

嬉しいこと
悲しいこと
辛いこと
色んな経験しながら今、もう24歳になった。

まだ私の周りは結婚してる人は少ないけど
でも、パートナーがいたり、
将来に向かって挑戦する人もいて、
ひたすら自分の職に頑張る人もいて、
だんだん、少しづつみんな自分の将来に向かって
自分自身と向き合って頑張ってる

そう感じる。

私も今まではずっと口だけ
高校生の頃から変わらない夢を語り続けてきた。
でも今何も実現していない。
口だけなんて誰でも言えるの分かってるけど
頭の中では分かってるけど何も出来ない
臆病で弱い自分。

でも私決めた。
2024年の計画、そして目標。
こんなに本気で考えた計画は初めてかもしれない。

もう口だけで終わらせたくない。
夢は叶えなければただの空想。
必ず確実に実行し、実現させる。

その計画はまたここに記そうと思う。
もうあとには引けない。

今日算命学したんだけど
響く事ばかりだったなぁ

''親元を離れなさい''
2022年2023年が天中殺
来年は動いても大丈夫

有言実行。ただそれだけだなと
そして私の計画は間違ってない
そう確信した日でした。

何言ったってやるしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?