見出し画像

大人



・集中すると周りが見えなくなるところ
・しつこい所
・頑固なところ
・素直になれないところ


仕事で問題が起こった時
話し合いで冷静になれず自分の感情が出てしまって
私情が混ざってしまって
感情的に言い合ってしまって
冷静に判断できずに
すぐに人に頼り結果を結論を意見を
周りの人に委ねて安心して
解決した気になって
もう24歳にもなるのに、
今まで一体自分は何をしてたんだろうって

仕事は仕事
プライベートはプライベート
私情を持ち込まない
給料という対価をもらって仕事をしている

頭で分かっていたつもりになってただけで
基本的な事が全然出来ていなかった

人がこうした
人がああした
いくらその行動が間違っていようが
その行動が幼稚だろうが
私には関係なくて
じゃあ私もその人と同じように行動していいんかって言ったらそうじゃない


気づかせてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?