見出し画像

小石にうかぶ顔

🍀栃木県人じいさんです。☺️😊

🍀河原で白い小さな石を拾いましたよく見てみたら人の顔に見えたのでキヅのあるところを色で染めてみました。😊😊

🍀元気そうな子供の顔が浮かんできました。😊☺️

🍀子供達に交ざってスポーツするのが好きだったので誰かにあげようと思っていましたが。🍀訳あってスポーツクラブを辞めてしまいました。

🍀前々から地蔵様を沢山彫ってみたい気持ちが私には有りましたのでこれを気に石像作りをしてみたいです。

🍀田舎に50年前に作りました石仏が一つあります。🍀訳あって田舎を離れることになり私の代わりに石仏を彫って私の親兄弟家族を守ってほしいと願いました。🙏🙏

🍀田舎を離れ栃木県の南下にある野木町に住む事ととなりました。😊☺️

🍀結婚をしました、🍀新しい家も建てました。子供もできました。😊😊

🍀この時代が私の最高の時代です。😊☺️😊☺️

🍀この辺で話しを終わらせていただきます。😊☺️

🍀じいさんがボケ防止のためと始めましまた。🍀投稿がへたで失礼しました。🍀見ていただきありがとうございた。🙏😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?