見出し画像

Deathperi


10月28日(土)、町田クラシックス
何度も告知している通り、
Deathperi(デスペリ)1日復活します。
ズルズルと引きずる事はせず、
28日はスパッと感謝の気持ちで終わりたいので
今、書き残して置きたいと思います。
最後のスタジオでメンバーと音を合わせて、
「もしかしたら今が一番良いかも」と
話した場面がありました。
止まったバンドなのに
現在が一番良いと思えるのは
デスペリというバンドが止まってから
各々が自分のフィールドで活動し、
得た経験、そして今回に賭ける
特別な思いからかな、と思います。
今回の復活によって、
ずっと心のどこかで引っ掛かっていた
音源という形、
デスペリというバンドが存在していたという
一つの証明、それが遺せた事も
自分の中で大きいです。
メンバー、そしてデスペリに興味を持ってくれた
全ての方へ感謝しています。
個人的にこのバンドでやり残したことは
もうありません。
もしもまた、デスペリというバンドが
皆さんの前に姿を現すとしたら
メンバー全員が、
音楽人生かけてこの世界観をもっと遺していこう、くらいの決意の下でだと思います。
それぞれの生き方や表現したいものを考えると
その可能性は限りなく0%に近いと思います。
決してネガティブな事が言いたいわけじゃなくて、
そんな違う未来へ向かうメンバーがまた集まって、
過去最高のデスペリを皆さんにお見せ出来る、
それは奇跡に近い事だなって思ったんです。
誰もが明日の保証なんて無い中で魂削って
何かと戦いながら生きているわけですが、
28日を楽しみにして下さっている全員が
無事その日を迎えて、
とても良い日だったと少しでも長く記憶に残る
ステージにしたいと思っています。
もう二度と来ない1日を是非焼き付けに来て下さい。
10月28日(土)町田クラシックス、お待ちしてます。
感謝。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?