AIでできるもん!ひとりでもできる楽曲制作『私からはじまる物語』

Suno Aiで作曲しました。
要するに、エーアイが作った曲です。
できないことも
AIがいればできるもん!
作詞・歌・グラフィックデザインは
私、ひまめあかねです( ´ ▽ ` )

※グラフィックはCANVAでAI生成された
画像を、切り貼りして数枚組み合わせて
作成しています。手書きではございませ
んのであしからず。
また歌はAI音声に自らの声を重ねて録音
しています。歌唱すべてがわたくしの声
ではございませんのであしからず。

ついこないだまでは
「いんや〜歌が歌いたくっても
曲かけなきゃいけないなら無理だべ?」
と思ってたけど
できちゃったよ…AIありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*

『私からはじまる物語』
作曲 Suno Ai
作詞 日真芽 あかね

 夢を見てるの
 走りだす
 夜明けへ導く
 扉の向こう側へ

 赤い花火が
 ビルの谷間から覗いた
 次は何色が咲くかな
 待ちくたびれて
 1人星空見つめながら
 貴方を思う帰り道

 流れたのは
 汗でも星でもない
 頬を伝う天の川

 私からはじまる物語(ストーリー)
 もう止まらない
 秒針がいま
 0時の時を告げる
 眠らない街で
 1人夢を見てるの
 走り出す
 夜明けへ導く
 扉の向こう側へ

 伝えた言葉は
 まるで溶けてゆくようで
 それでも届くと信じて
 透明な想いは
 なぜか滲んでしまうようで
 それでも届くと信じ

 続けて繋いだ
 願いの向こう側に
 眩しく輝く流れ星

 あなたからはじまる物語(ストーリー)
 動きますように
 秒針はまだ
 進むこと恐れてる
 眠れない部屋で
 1人夢を描くの
 逃げないで
 夜明けへ導く扉の
 向こう側へ

 暗闇に捕まりそうになる
 痛いよもう疲れたよ
 歩くことすら
 諦めたくて
 時計の音はまだ鳴り止まない
 そのとき一筋の光が
 空に咲いた大輪の花火

 私からはじめる物語(ストーリー)
 もう迷わない
 夜明けを告げる
 時の鐘を鳴らす
 貴方からはじめる物語(ストーリー)
 もう怖くない
 勇気は傷を癒せる
 時を超えて
 私と貴方の物語(ストーリー)
 星見えなくても
 私たちの輝きは消えない
 目覚めゆく街で
 2人夢を叶えよう
 共に行こう
 夜明けの向こうに続く
 明日への道

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?