NOTE THE END

こんにちは!
3日の夜から東京に旅行していましたゆめこです!(ちなみに今帰ってきました!)

授業最後のnoteでは、他の皆さんが作ったZINEを紹介していきます!
今回紹介するのは全部で4つです。


それではさっそく、1つ目から見ていきましょう!!!

どうですかこれ!!!?
本当に売ってる雑誌みたいじゃないですか???

おしゃれなのに気取ってなくて、どこかかわいらしさを感じます!
デザインが素晴らしく良いよね...。(ジェラシー)

ちなみに、このZINEを作ったのは私の友達です。(自慢じゃないですよ??)


はいっ。では2つ目に参りましょう。

あかん、、、。すき!!!!笑
何この破壊力。

顔出しパネルから好きな顔を出させるという驚きの発想力。

作成した方は、
「野生爆弾のくっきーが好きなので入れてみました」
って、言ってたんですけどこれはずるい笑

マーライオンと白塗りのくっきーの相性の良いこと笑
思わず吹きだしました。


では三つ目!!

なんだこれダジャレかい!!!
ばかばかしくて良いではないか!!(←怒られるぞ)

この写真、一人で人形動かして何度も微調整しながら撮ったのかな...。

そんな、作成者の影の努力を感じる作品でした。

真面目にふざけている人、大好きです。


では、いよいよ最後の4つ目です。

うわぁーーーーーー!!!!

ってなりました。

椎名林檎、私も好きでよく聞いているんですが、
「長く短い祭」の世界観をそのまんっっま表していて、
はっきり言って興奮しました!!!!!!

見た瞬間に引き込まれてしまいました。

この人、イメージを表現するのがうまいなぁ...。

羨ましい。



はい。いかがでしたでしょうか!!
授業の一環でこれまでnoteを書いてきましたが、なかなか楽しかったです。半分、趣味のようになりつつありました笑

これで私のnoteは終わりですが、またどこかでお会いしましょう!
バイバーーイ!