もうすぐ試験ですね...。

こんにちは!ゆめこです。
いよいよテスト前になり、レポート課題に苦戦しています。

それに加えて最近、私のバイブル「週間しいたけ占い」の運勢があまりよくなく、つらいです。テスト前にこんな悪いオーラが出ているなんて、幸先が悪い...。


まぁそんなことは置いておいて、この授業の最終課題についての話に戻りましょう!

これまで私は、"参考になる文章"と、"自分が興味のあることについて"のnoteを集めたことがありました。

そこで、今私は映画にハマっているので、映画を見た感想(レビュー)を集めました。そして、それらを見ながら私はそれをおもしろい、と感じながら、「私もやってみたいなぁ」と思っていました。

そこで!最終課題では授業で使ったtumblrやnote、普段よく使うinstagramなどのSNSを私なりに比較してみようと思っています!

私の独断と偏見のつまった最終課題に、乞うご期待ください!!(笑)