見出し画像

プレジャートイ界の大御所に手を出す日①





このブログのリサーチとして、いろんな人に話を聞き始めたら、
ウーマナイザー信奉者とあちこちで遭遇した。


ウーマナイザーの日本公式サイト:



そしてそのみんなが、

「これを使ってこそ」

と力を込めてプッシュしてくるのだった。

そんなにいいのか、という顔をしていたら、友人のひとりはこう言った。

「もしアイスクリームが好きな人がいたとして、

…そうだな、わかりやすいところで言うね、
例えばハーゲンダッツを食べたことないってその人が言ったら驚かない?  

『なぜそこを押さえてないのっっ』ってなるでしょう?

ウーマナイザーはそういう最高峰なんだよ」



絵に描いたような力説だった。



また別の人は、


「これを使ったことのある人と使ったことのない人では、見えてる風景が違う」



そこまで言うか。



こんな話を聞いていたら、人間誰でも「自分でも体感してみたい」となるでしょ?
という訳で「うわ〜高い〜!」と叫びながら、
「ウーマナイザー リバティ」というモデルをネットショッピングした。



(②へ続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?