見出し画像

No.17 『水風船feat.BBQ』

GWと言えば・・・
やっぱりBBQやん?


ちゃう?笑


ええ気候やし梅雨入り前やから
晴れる日が多いし!!


っ思ってたけど、関西は
今年のGW雨予報多め。。


ハラハラドキドキやったけど、
無事に晴れて開催しました〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちわ、まやです🏝️


30日に地元の友だちと子ども達とBBQしてさ〜😊
毎年恒例の行事やねんけど、


こーやって、ワイワイガヤガヤ
ワクワクルンルンでやる


BBQって最&高やんなぁ〜‼︎



朝はしっかり作業して、
昼前に合流して用意する‼︎


野菜切ったり肉味付けしたり
炭に火おこして焼いていく‼︎


タンも野菜もウインナーも
アルミの中は『バターきのこ』な😊


美味しいよなぁ〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡


毎回な、BBQとセットの恒例イベント
『水風船戦争』をやってます!


水風船戦争


これで大戦争をします‼︎笑

なんやろ?
こーゆーのめっちゃ楽しい😂


子ども以上にはしゃいでまうからさ〜、
みんな目の色変えてバンバン投げてくる!


それがえぇんやけどなぁ〜🤣


闘争心むき出しで
5歳児に37歳が…

「泣かしてもたるからなぁ〜」

って言われる始末。笑

まぁ、そーやって言うてくるところも…
可愛いよね?😍😍


私も、負けじと…

『絶対泣くなよ〜‼︎』

って言うたるねん!笑



こんなびしょびしょなって…
めっちゃ楽しんで…

次の日に…風邪気味って🤧ww


なっさけないわ〜。。。


早く体調戻して残りのGWも、
enjoyしよ〜😊



今日も、私の日記に…お付き合い頂き
ありがとうございます❤️



おすすめの遊びとかあれば教えてな😊

まや🏝️



PS.感想もよろしく!!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?