見出し画像

No.20 「朝活」

今日は今日とて・・・朝活の打ちっぱなしへ。w


こんにちわ!まやです🏝️


いや〜、朝活をするってなって
歩いてゴルフ練習場まで行ってるんですが…


私の住んでる所は、
田舎で歩いてると・・

まぁ〜会うの会うのよ!


知り合いに・・w


犬の散歩してたり、走ってたり、



友だちに会いテンション爆上がりの私


清々しい気候の中
ゴルフクラブ一本持って、


ごっつい手前から
「おぉ〜い!おはよう😆」って

嬉しそうに手を振って近づく。


私に・・・


友だちは
「5時半にゴルフクラブを裸で持って歩いとるって・・・ただの変態やでw w」って。

鳩もビックリしてもとる。w

ホンマいつでも
言いたい事言うてくれる友だちやわ。


そんなこんなで約30分ほど歩いて、




ゴルフ練習場


無事に到着!

90球程、打ってまた歩いて帰る。

行って返ってくるまで1時間半くらい。


いや、気持ちえぇ〜わ!!

朝活って頭が冴えるって言うけど、


頭も冴えるし、身体も楽やし、
えぇことしかホンマないわ!


無理はせん方がえぇけど、
朝に体動かすのはオススメやわ!


短いけど、今日はこの辺で、

『ありがとう!』


最後まで読んでくれて、、

・・・るやんな?


しょーもなっ。って
シュって閉められてないこと願う。(^人^)w


ここまで来てくれてるの
・・嬉しい♡


では、また〜🏝️



https://cmpd0kxj.autosns.app/line

↑感想や質問はこちらからお願いします。


♡⇨❤️だけでもめっちゃ嬉しい。
ポッチっとお願いね。



まや🏝️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?