見出し画像

宙組でも退団発表。。涙

花組トップコンビの退団はある程度予測がついてましたが、キヨ(優希しおん)も辞めちゃう。これはショック。。。

れいちゃん(柚香光)、こっちゃん(礼真琴)、そらくん(和希そら)に続く体幹大正義のダンサーなのに。アナスタシアの配信でロットバルトが凄すぎる!もっと映して!!と思ったあの日。本当はバレエ留学が決まってたらしいと聞いて納得したんでした。
そしてスカステのトーク番組を見て、なんていい子なんだ!と思って。おだちん(風間柚乃)と一緒だったゆるりふんわり2人も、こってぃ(鷹翔千空)とMCしてたトークでも、怠惰と嫉妬の塊みたいな私にはキヨが崇高な人に見えましたよ。
男役としては小柄だから、やっぱり少年役が多いのかなぁと思っていたところにコレ。かなり悲しい。次回作でも踊ってくれるかしら。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?