うたちの香水

スカステニュースの娘役コーナー「オシャレノヒミツ」、今回はうたち(詩ちづる)でした。
ヘアアクセサリーはMY LAST JOKEの時のリボンたち。メイクはKATEのハイライト、デコルテのチーク、Vimのヘアミスト。ハンカチはフェイラーのティンカーベル柄でした。
香水が沢山で、モンテ・クリスト伯、1789、MY LAST JOKE、RRRと4公演分!どんどんニッチなものになっていってるような。。。
モンテ・クリスト伯の時はソレイアードのベルガモットジャスミンとミステリアスミックスを重ねづけ。うたちが紹介していたのはボディスプレーでした。

1789はフランシス・クルジャンのアラローズ。これ、はばまいも紹介してましたね。

MY LAST JOKEの時はビュルドローズ。可愛い!

そしてRRRはキャロンのタバックブラン。・・・なんか凄そう。シータ役の時に付けてたありちゃん(暁千星)がプレゼントしてくれたというピアスも紹介してました。ドリームキャッチャー風のピアス、確かに付けてる!あれですね。

それにしても星組の娘役は香水を色々紹介してくれるような気がする。まつげがカールしてないと注意されるらしい(紅ゆずるBrilliant Dream +nextの情報)から、香水も色々こだわってる人が多いのかも知れないですね。BIG FISHでは何を使うのかしら。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?