見出し画像

またまたポスターの話

宙組のポスターが出ないまま、星組「記憶にございません!」の先行画像が公開されました。
やはり宙組再開公演はポスターなしってことでしょうか。撮って・刷ってもそれなりに時間がかかるだろうし、まだポスターなしと決まった訳じゃないとは思うけど。

で、星組の先行画像。
どうなんですかこれ。なこちゃん(舞空瞳)補正しすぎのプリクラみたいになってるけど。和装には顔が小さすぎるってこと?

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2024/kiokunigozaimasen/index.html

月組の琥珀~がかなりステキなので、差に脱力。。。星組もポスターはもっといい感じに仕上げてくれますよね?ね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?