きっとファン時代が被ってる:スカステNOW ZOOM ME見ました

実は東京公演のライブ配信も見たんです。コントは出戻りには分からないことが多すぎたけど、当時もだいもん(望海)が往年のショーの主題歌を熱唱するの聞いて、懐かしい~と喜んでおりました。そして今回も、、、懐かしい!
この公演って確か最初の自粛期間が明けた後だったんですよね。また何度目かの緊急事態宣言出ますけれども。。。今回は公演どうするんだろう。

きいちゃん(真彩)が出演した回のライブ配信は見られなかったので、今回初見です。数々の素晴らしいデュエットがまた聞けて嬉しい。
退団前のスカステ番組再放送を一通り見て、だいもんのファン時代は私の出戻り前と被ってるなと確信してはいたのですが(「更に狂はじ」の誰かのファンクラブTシャツがカッコよくて欲しかったのを思い出した)、今回彼女の歌う「かわらぬ思い」のタメにヤンさん(安寿)みがあるとか思っちゃって、自分がしっかり出戻ったことを実感。
もっと聞きたいなーとなって、ここから音楽配信に手を出すことになるのだろうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?