スカステで知るタカラジェンヌの美容法

スカイステージを見ていると、思わぬところでタカラジェンヌの愛用品や美容法を知ることがあります。
最近だと「Sai 全ては運任せ」。じゅりぴょん(樹里咲穂)が司会で、ゲストの現役生が人間すごろくをしながらトークする番組です。この間ははなこちゃん(一之瀬航季)がお化粧は地にこだわっていて、お粉は絶対三善の透明粉!と断言してました。これよね。

普段化粧でも使ってるかは分からないけど、その時もじゅりぴょんにベースメイクを褒められてました。
もうひとつの三善のお粉、ソフトべールパウダーは普段にもいいです。私はこっちがお気に入りなんですが、画面の前で「やっぱり三善いいよね!!」となりました。笑

あとは「その話聞かせてKURENAI?」。ベニー(紅ゆずる)が現役生とカフェトークする番組。たまに紅子も登場します。結構ぶっちゃけるのでなかなか面白い。
こちらではベニーが湯船に浸かりながら顔を氷でマッサージしてる(!)という話が。退団直後の美容雑誌でもこの話してたから、本当にしてるんだろうな。試してみようと思ったのを覚えてます。いまだにやったことないけど。。。
ちなみにこの話が出た回では、るおりあ(瑠皇りあ)は毎日シートパックしてると言ってました。確かれいこさん(月城かなと)がそうしてるっていう話だったから、月組生には結構いるんでしょうね。

・・・湯船で氷マッサージと毎日シートパック、どちらがマネしやすいだろうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?