あわちゃんのかんざし

スカステニュースの娘役コーナー「オシャレノヒミツ」、この間はあわちゃん(美羽愛)でした。
あわちゃんはNOW ON STAGEなんかで男役が可愛い可愛いと言ってる気がするんですが(うたかたの恋の時とか)、確かにあのベビーフェイスは人に好かれそう。

紹介されてたのは怒濤のかんざしたち。確かに和物続いてたもんね。お気に入りです!と言っていたこんな感じのが、特に可愛かった。

髪が多いそうで、かつらのためになるべく平べったくまとめるようにしてるそうな。超多毛としては、どうやってるのかも知りたい。。。

あとは黄色のアイシャドウとか、青いマスカラとか。カラーメイクをするらしいです。マスカラはフィルムタイプ。ブルーグレーは普段でも使いやすそうで、週末に買いに行こうとしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?