じゅりちゃんのネイルオイル

スカステニュースの娘役コーナー「オシャレノヒミツ」、今回はじゅりちゃん(天紫珠李)でした。愛用品のお化粧品や香水、割と具体的に品名まで教えてくれて、見ていて楽しかったです。

中でも爪!
公演中はナチュラルにしてるけど、普段は赤系が多いそうです。なんか舞台人は公演中の方が派手にしてるイメージがあったからビックリ。赤は赤でも肌の色に合うようにこだわってるとか。
爪は自分からも見えるパーツなだけにお手入れも頑張っているそう。これ、ネイルサロン行くとよく言われますよね。手は自分の目に入るパーツだから綺麗にしておくと気分もいいですよって。
じゅりちゃんオススメのネイルオイルはたぶんこれ。とてもいい香りだそうですが、ネイルオイルにしてはお高くありませんか・・・!

アイシャドウはNARSのクリスマス限定(たくさん星の散ったパッケージだった)と、アディクションのヴィンテージチュチュ。NARSはスチール撮影等に、アディクションは普段に使うとのこと。
ヴィンテージチュチュのピンクが特にお気に入りだそうで、うみちゃん(海乃美月)といい、月組娘役はピンクメイクが好きなのかしら。

香水はドルセーのLB。宝塚グラフでも誰か紹介してたなぁ。諏訪さき氏だったかな。「心をこめて」だと思うけど、後ろ姿も綺麗な人をイメージした香りだそうですよ!
あと、ファンからのプレゼントだというボディオイルも香水扱いで紹介してました。オフィシーヌのアンブル・ドゥ・マダガスカル。

アクセサリーはギャツビーの時のネックレスを3つ紹介してました。白いロングネックレスは実家にあったお母様のものだそう。ピンクのと黒の。黒はこれかも。

やっぱり娘役の愛用品を見聞きするのは楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?