見出し画像

ひまりちゃんも香水

スカステニュースの娘役コーナー、オシャレノヒミツ、今回はひまりちゃん(野々花ひまり)。アクセサリー紹介はライラックの夢路の舞台やお稽古で使っていたものでした。
いつも思うんですが、ストーンいっぱいのバレッタって結構重いんですよね。稽古場であれを付けて踊って崩れないのが凄い。超多毛&ピンを押し返すほどコシがあるせいか、私は飾りを付けると途端にまとめ髪が崩れやすくなってしまう。。

お化粧品はディアダリアのアイシャドウでした。たぶんこれ。

そして香水はドルガバのTHE ONEみたいでした。前に流行った♪ドールチェアーンドガッバーナの香水のせいだよー♪を思い出しちゃった。
このコーナーのおかげで定期的に香水の話を耳にすることになって、なんだか自分も香水を買いたい気分になってます。だいたいトップノートだけが好きで、ミドルやラストはそうでもないことが多いんですが。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?