見出し画像

フィールドオブドリーム

草野球を楽しんでる人々にお願いがあります。

仕方ないですが今年の梅雨は週末に来ますね。中止になった時に室内練習場や高架下のスポットで軽くやったり、平日夜フラッと練習出来る場所あったらいいな。
と思う方は特によろしくお願いします。

ご縁ありまして埼玉県さいたま市某所に約120坪の土地の使い手を探してる方と会ってお話させて頂きました。

この土地を借りて整備して雨でも使える練習場にしてしまいたいと思ってます。

ブルペンと軽くノックが出来る場所、ティーバッングなどなど。
車は2台は停めれるスペースも。
ゆくゆくはバッティングマシーンなども。

しかし向井はアイデア、行動はありますが肝心な【資金力】が弱いです。

ご賛同、協力してくれる個人様、チーム様、企業様など募集して作っていけたらと思いこの投稿をさせて頂きました。

本当に上記の画像の草を刈って、土を入れて、慣らして。
マウンド盛ったりなどそこからの作業です。
まずはそこまでやってゆくゆく屋根をつけたりと考えておりますが全ては協力してくれる方々があってとなります。

地主様に気に入ってもらってまして、資金集まれば隣の70坪も借りて駐車場にしたり。
隣接してる古民家2階部分も貸して頂けます。
そうなると宿泊したりの合宿プラン、BBQ、花火もOKとの事なので夢が広がっております。

※現時点でまだ借り手はなく先に借り手が見つかってしまったらこの土地では無しになりますがそんな場所を作りたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?