見出し画像

【入門編】1日5分のFXで資産作り|時間がない人必見!!FXの概念を変えます!

【みんなが思ってる投資のイメージ】


投資ってどんなイメージですか?と聞くと


ほとんどの人が

「破産する」

「景気に左右される(チャートを見とかなければならない)』

「資金が必要(金持ちがやるもの)」

などの答えが返ってきます。


これはまさに

無知からくる誤解です。


実際私は

破産したことありませんし

チャートをかじり付くように眺めることもありません。

1日数分ぐらいしか作業しません。


資金も数万円からスタートして

毎月のように積み立てて

大きな資産を手に入れることができました。





【投資に必要なこと】

投資に必要なのは

資金管理ルールを守り

待つことです。


つまりは時間を味方につけて

お金にお金を稼いでもらおうということですね!


今回はその中でも

入門編ということで

手法の基礎をお伝えします。

【入門編でわかること】

・FXの基本
・危険なFX取引
・安全なFX取引
・具体的な運用方法
・リスクの計算方法
・オススメの通貨ペア


【入門編で必要なもの】

・携帯電話(ガラケー不可、パソコンは入りません。)

・毎月5000円以上の資金を積み立てれる方

・日本のFX口座開設が可能な方

・毎日5分ぐらい時間の取れる方

・継続できる方


【オススメできない人】

・今日や明日で資金が倍になると思ってる方

・すぐに稼ぎたいという方

・原因を他人のせいにする方

・目の前しか見えていない方


【製品の性質】

この商品は将来に向かって

現実的に資産を増やすという

ベクトルで運用していきます。


ローリスク・ローリターンになっていますが

資産を堅実に自分でコントロールして増やしたい方には必見になっています。



最近ではEAが流行っていますが

どの理論でどうなっているかわからないものよりも

自分でリスクをコントロールして

運用していく知識をつけていきましょう!


裁量でもない

システムトレードでもない

新しいFXの手法をご覧ください!!



ここから先は

2,349字 / 9画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?