結婚 妊娠ラッシュ

30歳を超えると周りは

結婚 妊娠ラッシュ

おめでとう!!と思いながらも心の中では 私にはまだ難しいんだろうな。。と泣いたこともあった。

20代 10歳上の彼とお付き合いをしていた。優しくて経済的にも問題なく 安定してる人。 結婚するのかなーと思っていた。 彼の兄妹とも仲良くさせてもらっていて 甥っ子姪っ子を可愛がる姿を見ていると 私達もいつか。。と夢をみていた。 ただそれが現実になることは無かった。

何故なら

彼はSEXが出来ない

勃たない人だった。

何度か挑戦したものの無理で  一人泣いたこともあった。でも、それならそれで治療やらと私は考えたいたけど 彼にその考えが無かったようでまだ若かったし結婚していたわけではないからと2人の時間を楽しく過ごしていたけど、甥っ子姪っ子と過ごしている姿を見ると辛くなり 他にも色々なすれ違いで別れることとなった。

ここでも思い出す占い師の言葉

妊娠しづらい身体

この時は妊娠しづらい身体ではなく、私には妊娠に縁がないんだと思いはじめていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?