見出し画像

~体験記:ついていったらこうなった~Tiktok広告

最近、知り合いに教えてもらいTikTokのアカウントを開設してアップロードされている動画を観るようになりました。

中でも私の場合は副業などを観ることも多くそのジャンルのおすすめがよく上がってきます。ちょっと興味を持った投稿からオンラインの副業の相談を受けることがありました。

TikTokでの広告を運用するお仕事でした。
しかしながら、これに対して私はTikTokの広告を運用に対しての費用もさることながら、運用する会社にも問題点を感じて行いませんでした。

ここから先は

366字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?