画像1

みずき予報

Jidak
00:00 | 00:00
stand.fm「しんいち情報局(仮)」にて
朗読の回を担当させて
いただくことになりました。

初めて朗読配信させていただくにあたり
しんいち情報局(仮)の赤川直美さんから
助言をいただき、感謝申し上げます。

そこでstand.fmでもご活躍中であり、
脚本制作にも精力的に取り組まれている
じだっくさんの「みずき予報」を
読ませていだだくとになりました。
ありがとうございます。

こんなかわいい種類のキュンは
全く身に覚えがありませんが
「あぁ、あったね!」と、つい
自分の記憶にするところでした。
妄想好きの悪い癖。
危ない危ない(*^-^*)

注)イラストは空想です
  自転車の二人乗りも傘さし運転も
  道路交通法違反になります

じだっくさんのstandfmチャンネル
「じだっくの′
あなたのVOICEを聴くラジオ'」
https://stand.fm/channels/602c5a0885b142d0d8d085b6

Jidakさんの「みずき予報」note
https://note.com/jid_ake/n/n19f038182504

しんいち情報局(仮)
広島県福山市新市町の情報をお届け!
https://stand.fm/channels/623f0c287cd2c74328e40149
朗読しんいち~みずき予報
(作:じだっく 朗読:agutami)
https://stand.fm/episodes/625f4cdb3926470006c99db3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?