見出し画像

知って得する‼️『幸せな小金持ちの思考』 奇跡の7日間 最終日

このブログをご覧頂きありがとうございます。
出会いの奇跡に感謝致します。

あなたは、お金と時間に縛られずに生きて行きたいと思いますか?

私は限りある命の時間を、より豊かで幸福感の満ちたものにしたいと考えてます。

このブログでは主に『幸せな小金持ちの思考』と題しまして、メンターである経済的自由人『伊木ヒロシさん』のYouTubeを元ネタに、皆様にとって有益な情報を発信しています。

どの記事も、あなたの人生が変わる内容になっていますので、最後まで読んで頂ければ幸いです。



『Happy Life Cafe』
※0円で基本が全て学べる ~奇跡の7日間~
自己啓発セミナーや本を読んでも結果が出ない人必見!
伊木ヒロシさんの『幸せな小金持ち』
になるためのノウハウの基礎を
7日間に分けて学べる無料プログラムです
➡️今すぐこちらをクリック





奇跡の7日間も
遂に最終日を迎えました
🙋‍♂️




目からウロコが落ち👀、
頭をハンマーでしばかれ🔨
考えさせられ、腑に落ち😌
行動意欲が沸いて来ました🏃🏻‍♂️💨

最後に伊木ヒロシさんは一体何を教えてくれるのでしょうか⁉️






【成功哲学】

先ず基本が『幸せ基準』かどうか。
世の中のほとんどのものはお金で買えてしまいます。
お金で買えないものをいかに集めるかのゲームです。
それが本当の豊かさを手に入れるということです。
本当に辛い時に傍にいてくれる「仲間」がいるか?
お金で繋がっている「友だち」は金の切れ目が縁の切れ目です。
本当に豊かに生きている成功者はそれが「無意識」に出来ている。
もしくは、めちゃくちゃ「意識している」人です。
全てを『幸せ基準』で見れば、お金の使い方にもシビアになるはずです。






…そういえば最初に聞いたような🤨
「方法」よりも「考え方」
「心の在り方」こそが
本当の幸せな小金持ちに必要不可欠だということでしょうか⁉️










【成功に導く6段階】
1・ゴールを決まめる

「お金持ちになりたい」「幸せになりたい」では目標にはなりません。
何をして、どうなって、どんな自分になって誰を喜ばせたいのか?
先ずは明確なビジョンを持つことです。
人生は死ぬまで終わりません。
ここでいうゴールとは、今決めた目標であり人生の通過点に過ぎません。
考える時間が無いという人は1週間でも休んで下さい。





…これは途中で習いましたよ!
「曖昧なビジョンからは、曖昧な結果しか得られない」というやつですね👀✨

やりたいこと、なりたい自分をまずはノートに書き出して整理して、最初のゴールを明確にイメージしたいと思います🏃🏻‍♂️💨




2・断捨離

ゴールに向かうにあたって必要のないものを徹底的に捨てる。
「人」、「物」、「時間」、「場所」、「言葉」
特に言葉には気を付けて下さい。
いくら良いイメージを持っても、普段使う言葉が悪ければ
起きる現実も悪いものになります。
普段から良い言葉だけ使えるように、言葉の断捨離をして下さい。






…これは私も普段からめちゃくちゃ意識してます‼️
「嬉しい」「楽しい」「大好き」「ついてる」等・・等・・😊✨

自分からはネガティブ発言はしないように🙆‍♂️

また、ネガティブなことを言う人にはなるべく近づかないように心がけています🙅‍♂️

そうすると、不思議とそういう人が自分の周りからいなくなったりもするものです👋








3・情報を精査する

自分がやることに必要な情報を全て集める。
聞く相手はその道での成功者にすること。
地図を作り、歩き出し、途中で修正をかけながら
ゴールを目指して下さい。
先人は上手く行かない理由を快く教えてくれるはずです。







…ここで大切になってくるのが、成功者に「直接会いに行って聞く」ですね🏃🏻‍♂️💨
そして、そういう仲間が集う場所に自分の身を置くこと✨(=´∀`)人(´∀`=)✨
やりたい事が決まったら、聞いて、聞いて、聞きまくりましょう‼️



4・スキルを磨く

何度も失敗を繰り返しながら、スキルを磨いて下さい。
やってもやっても磨かないスキルもあります。
そんな時はその分野が得意な人にお願いして下さい。
普段からgive&giveの関係を築いていれば協力してくれる人が現れるはずです。








…自分のスキルを磨くのはもちろんですが、ここで大切になるのが、伊木さんのお話しによく出てくる『自分を底辺に置いて、人に尽くす』ことではないでしょうか☝️✨









5・継続、努力

明確な目標を持ち、地図を見ながら
「失敗を最小限に抑えつつ、成功を最大限に出す」為に、
リスク管理しながら続ける事です。
やる気の波に邪魔されないように自分管理を徹底して
正しい努力を継続して下さい。







…まさに継続は力なりですね‼️
ただ、ここで大切なのは「正しい努力を積み重ねる」ことだと思いましたか😊

頑張りまくっても、方向や方法を間違っていては望んだ結果が得られるはずないですもんね💦

その為にもやはり「明確なビジョン」ですね👀✨







6・結果 

ある日が覚めたら、ビジョン通りの結果がそこにあります。
その時、羨望の眼差しを受ける事になります。
「どうやって成功したんですか?」と聞かれたらバトンタッチの時です。
惜しみなく教えてあげて下さい。






…これまでのお話しを実践出来たら、成功する気しかしません‼️
いつか自分が教えてあげる人の為にも先ずは自分が実践あるのみです🏃🏻‍♂️💨




と…




まだこれで終わりでは無かった‼️‼️‼️





【望む結果に導く3つのポイント】
1・見守ってくれるメンター

悩んだ時に「これであってますか?」と聞ける相手。
この世の夢のほとんどが自分一人では叶えられないものえす。
励まし、勇気を奮い立たせてくれるメンターを見つける事がとても大事です。







…私は伊木ヒロシさんとYou Tubeで衝撃の出会いをし、会いに行き🏃🏻‍♂️💨
勝手に自分でこの人をメンターと決めてしまいまいた🙆‍♂️✨
これからも会いに行き、沢山の事を学びたいと思います😆✨




2・メンタル管理・時間管理

目標にフォーカスするためのメンタル管理と時間管理が大切です。
心が整い、充足感に満ちていないと、成功に導く6段階もやる気さえ起こりません。
そして、やる気があっても時間がなければ焦りばかりが募るだけです。
時間を生み出す技術を身につける必要があります







...時間管理で習いましたね
1日に24時間しかない命の時間⏳
無駄な事に費やされてしまう「時間泥棒」を見つけ出し、まずは自分の24時間を全て取り戻しましょう‼️










3・一気に習慣化してしまう

徐々にではなく一気に習慣化して下さい。
バネの弾性限界のように思いっきり引っ張って
限界を超えてしまえばその型を覚えてしまいます。
目標が明確で、スキル、情報があれば、毎日やる事を
習慣にしてしまえば努力が要らなくなります。
これが出来れば数ある成功法則の本に振り回されることもなくなります。






…一気にというところがミソですね👀✨
その前の準備段階を間違えないことが前提ではありますが💦
確かに習慣にしてしまえば、努力が努力でなくなりますもんね🙆‍♂️✨

ちなみに私事ですが…
筋トレ初めてちょうど1年になります💪💦
習慣になっているので、勝手にやりたくなるし、
やらないと気持ち悪いです😆
おかげで44歳にして20代の頃の体形を手に入れました🙋‍♂️💕

その経験を活かして今回も速攻で習慣化してしまおうと思います🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️💨







【まとめ】

 『幸せ基準』
自分が幸せか?
目の前の人が幸せか?
周りにそうでない人はいないか?
見つけたら自分に出来ることはないか考える。
そうやって『幸せ基準』でいられれば、
もう成功哲学を学ぶ必要もありません。
毎日が感謝と喜びに満ちて、
『目覚めの奇跡に感謝』
『生きてるだけで丸儲け』
となります。

奇跡の7日間を何度も見直すことも良いですが
100回見るよりも、
是非1回会いに来て下さい。




今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。
感謝致します。

このブログでは伊木ヒロシさんのYouTubeを元ネタに、皆様にとって有益な情報を発信しています。
気に入って頂けた方は是非フォローをお願い致します。



※追伸
「私の人生は伊木ヒロシさんに出会って激変しました。是非とも伊木ヒロシさんに直接会って『幸せな大富豪』の物の見方、考え方に触れて欲しいです。」
本当に人生を変えたいと思うなら、命の時間に限りがあることから目を逸らさないことです。

伊木ヒロシ オンラインサロン
『Happy Life Cafe』
メンバー限定You Tube動画やFace Bookグループあり

※0円で基本が全て学べる ~奇跡の7日間~
➡️今すぐこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?