知って得する‼️『幸せな小金持ちの思考』10日目〜やめるはべき5つの習慣〜

 
このブログをご覧頂きありがとうございます。
出会いの奇跡に感謝致します。

あなたは、お金と時間に縛られずに生きて行きたいと思いますか?

私は限りある命の時間を、より豊かで幸福感の満ちたものにしたいと考えてます。

このブログでは主に『幸せな小金持ちの思考』と題しまして、メンターである経済的自由人『伊木ヒロシさん』のYouTubeを元ネタに、皆様にとって有益な情報を発信しています。


どの記事も、あなたの人生が変わる内容になっていますので、最後まで読んで頂ければ幸いです。






『Happy Life Cafe』
※0円で基本が全て学べる ~奇跡の7日間~
自己啓発セミナーや本を読んでも結果が出ない人必見!
伊木ヒロシさんの『幸せな小金持ち』
になるためのノウハウの基礎を
7日間に分けて学べる無料プログラムです
➡️今すぐこちらをクリック






今回は『幸せな小金持ちを目指すならやめるべき5つの習慣』です‼️



金持ちになったのに、全然幸せになれなかった…😱
なんて失敗をしたくない人は最後まで読んでみて下さい‼️









【1・時間にルーズ】

全ての人には1日24時間しかありません。
もし、人との約束に遅れてしまったり、期限の守れないことがある方。
人の命の時間を奪ってしまっていると考えて下さい。
また、そういう思考の人は、自分の時間も大切に出来ていない事が多いです。
心あたりのある人は今すぐやめましょう。







…24時間の使い方を意識すると、
自分の時間も人様の時間も
適当には扱えなくなりますよね⏳💦





【2・ひとりよがり】

お金持ちになっても、それだけは幸せにはなれません。
ワンマンでひとりよがり。気持ちの向きが自分目線では
人が寄って来ず、協力してくれる人は現れません。

他人目線で考えましょう。
自分はなく、周りが上手く行く方法を考え一生懸命行動すれば
助けてくれる人が現れます。









…自分を底辺に置いて、人に施すこと🤲
伊木さんの教えにしょっちゅう出てきます‼️
方法よりも在り方が大切ということですね😊✨











【3・暴飲暴食】

幸せなお金持ちの共通点。
マズローの三角形の上にいる人はそんなことしません。
皆さん腹8分目で、あとは人に譲っています。








…ついお腹いっぱいたべちゃいますよねぇ🍗💦
よく噛んで、腹8分目🍽
私も心がけます🙇‍♂️









【4・合理性の追求】

全てにおいて合理性だけを追い求めていては
幸せな小金持ちにはなれません。
楽して儲けるとか、スピードばかりを優先せずに
非合理的に、豊かな人間関係の構築に時間を割いて下さい。







…仕事でノルマがあったりすると、
つい数字にばかり目が行って結果至上主義になりがちです🏃🏻‍♂️💦
振り返ると心あたりありまくりです😂







【5・お金が基準】

本当のお金持ちは、忙しい人が多いですが、損得勘定で人と付き合いません。
先ずは自分の事は横に置いて、相手の立場になり、物事を考えます。

どんなに時代が変わっても根底にあるのは人対人です。







…Happy Life Caféのメインテーマが『幸せ基準』である事の本当の意味が解った気がします😌✨

自分も損得ではなく
『幸せ基準な小金持ち』を目指します‼️
日々精進です🙋‍♂️✨






【まとめ】

1. 時間にルーズ
2. 独りよがりワンマン
3. 暴飲暴食
4. 合理性の追求
5. お金が基準

この5つの中で当てはまるものがあれば
1日でも早く脱却して下さい。
周りに笑顔、勇気、優しさ、思いやり、気配りの出来る
『幸せな小金持ち』になって下さい。




本日の伊木ヒロシさんのYouTube‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。
感謝致します。

このブログでは伊木ヒロシさんのYouTubeを元ネタに、皆様にとって有益な情報を発信しています。
気に入って頂けた方は是非フォローをお願い致します。



※追伸
「私の人生は伊木ヒロシさんに出会って激変しました。是非とも伊木ヒロシさんに直接会って『幸せな大富豪』の物の見方、考え方に触れて欲しいです。」
本当に人生を変えたいと思うなら、命の時間に限りがあることから目を逸らさないことです。

伊木ヒロシ オンラインサロン
『Happy Life Cafe』
メンバー限定You Tube動画やFace Bookグループあり

※0円で基本が全て学べる ~奇跡の7日間~
➡️今すぐこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?