見出し画像

【急激に波動が下がる原因と対処法】

 

あなたは突然わけもなく
元気がなくなってしまう時は
ありませんか??

今出しているあなたの波動が
次の現実を引き寄せる。
だからいつでも心地よく
高い波動状態でいたいですよね??

ということで今日は
急激に波動が下がる原因と
その対処法について解説します。

▼▼▼▼▼▼▼▼

今日の3つのポイントは
以下の通りです。

【急激に波動が下がる原因と対処法】
①自己犠牲マインド
②エネルギーバンパイヤ
③ポジティブ依存

それでは一つずつ
詳しく見ていきましょう!

▼▼▼▼▼▼▼▼

①自己犠牲マインド

真面目で優しい人に
多くみられるのがこの
自己犠牲マインドです。

「自分は良いから皆のために」
これは一見親切そうに見えますが
エネルギーの観点から言うと
逆効果になっています。

何よりもまずは
自分のことを満たしてあげて下さい。

そうすれば自然と
エネルギーが余ってきます。
内側から溢れる愛、波動。
それを分け与えましょう。

満たされないうちから
自分のエネルギーを持ち出していると
必ず枯渇して強制終了を
くらってしまいますので要注意です。

▼▼▼▼▼▼▼▼

②エネルギーバンパイヤ

エネルギーバンパイヤとは
あたなの大切なエネルギーを
奪いに来るいわゆる
テイカー気質な人の事です。

ですが…
誤解の無いように

引き寄せの観点から言うと
現実は内面を映し出す鏡。
エネルギーバンパイヤを
生み出して映し出しているのは
自分自身なんです。

自身の不足感が
具現化しているに過ぎず
エネルギーバンパイヤを
責めてるうちはそのループからは
抜け出すことは出来ません。

やっぱり普段から
自分を満たすことに
意識を向けてあげることです。

▼▼▼▼▼▼▼▼

③ポジティブ依存

スピリチュアルを
探求し始めの時に
陥りやすい罠がこれ!

『ワクワクしてると叶う』

このキーワードが多くの
誤解を招いているようです。

ワクワク=ポジティブ
だからポジティブでいれば
その波動が現実を引き寄せるんだ
と思ったら大間違いです。

この世界の全てはエネルギー。
そしてエネルギーには陰と陽の
両方が存在しています。

どちらかに偏るのが良いのではなく
両方あることをありのまま
受け入れられる『中庸』な精神が
とても大切です。

ポジティブを良しとして
ネガティブを否定する心が
実は次のネガティブを
引き寄せています。

長所と短所、光と闇。
苦と楽、喜びと悲しみ。
両方あってバランスが
取れていることを忘れずに。

▼▼▼▼▼▼▼▼

エネルギー状態を良好に保つには
何はさておき自己受容です。
今自分が何を感じていて
本当はどうしたいのか??

それを常に意識して内側との
コミュニケーションを忘れずに。
内観▶︎自己受容▶︎自己一致▶︎自己実現
この順番を忘れないで下さい。

詳しい説明は公式LINEの無料特典動画
『あなたの本物の願望の扉を開く3つの鍵』
で詳しく解説しています。
https://iinwd6ry.autosns.app/line

▼▼▼▼▼▼▼▼

この記事について
詳しく解説を聞きたい場合は
10:00〜のYouTubeライブをご覧下さい。
チャット欄へのコメント
疑問、質問、応援、スパチャ大歓迎です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://youtube.com/live/Set-zrcFkWk

毎回アーカイブも残しておりますので
スキマ時間にサクッと
あなたの願望を叶えるための
エッセンスを取り入れてみて下さいね♪
(ライブが出来ない時は同じタイトルで動画を更新しています)

本日もあなたにとって過去最高の1日でありますように😊✨

願望実現プロデューサー阿草康司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?