カラオケ

こんばんは。
今日は〜、友だちと遊んできたよ。
もお帰ろっか〜ってしてたら、
同い年くらいの可愛い女の子に
「カラオケしていきませんかーっ?!あっキャッチじゃないですー!れっきとした従業員ですー!」
って声をかけられたワケ。

「1時間800円で入れるの、おトクじゃないですかー?!」
って女の子言うんだけど、
そんな料金だから土日カラオケ行かんねんって突っぱねてたの。
そ〜したら女の子、
「持ち込みしてもらえればいーんで、2時間1500円、どーですか?!」
ってまあ〜もお〜あの〜そんなに歌ってほしいなら入るわ!2時間くらいべつにえーわ!つって、カラオケ入ったよね。
だってそれ、実質部屋代のみでいーよつってるよーなもんだし。

友だちが、あいみょんを歌う人と、NEWSを歌う人でさ。
私はモー娘とか大森靖子を歌う人なんだけど、なんだかんだであいみょんとかジャニーズ系をめっちゃ歌ったよねって。

そーしたらさ、あいみょんの歌の歌詞がさ、聞き流しそうになるほど普遍的なようで、すごくリンクするものがあってね、あ、人間として生きてる尊さ…とか感じてね、その人間として生きるもの同士のつながりとか感じちゃって、

カラオケボックスでボロ泣きしたよね。

もーなんか、もー、もー、人間として生まれてよかったーー!

NEWSはね、ジャニーズの楽曲にもかかわらずPVたくさん入っててね
「あ、今より人数多っー!」
ってなった。
山ピーとかいるし。よくよく考えたらこのグループ、山ピーと手越がいっしょにいたんだよな。

NEWSのアルバム、聴く。

私はsuperflyとか、欅坂とか歌って、なんだかんだで金額分エンジョイしたよね。

やぱカラオケたのし〜わ。
人の歌聴くのたのし(^^)
周囲が知らない曲だからこそ歌ってほし〜!
いろんな歌知りたーい。
なんでこんな歌詞が生まれたんだ…って人となりを妄想するのか楽しい(^^)

ちなみに昼間はVR ZONEで遊び倒してました。
もー、超〜楽しかった。
人と騒ぐのたのし(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?