見出し画像

箱根駅伝 順位予想

それが当たるかどうかは二の次。

私、箱根駅伝の大ファンです。来年の大会も目前に迫りました。今、noteという媒体を手に入れたので、順位を予想してみようかと思います。自分の予想が誰かに見てもらえるかもしれないと思うと力が入ります。
大手メディアとは、まったく違う予想を打ち立て、的中させ、関係者の鼻をあかしてやろうかと。今年のプロ野球のように。

1位 早稲田大学
2位 東洋大学
3位 東京国際大学
4位 駒澤大学
5位 青山学院大学
6位 中央大学
7位 明治大学
8位 中央学院大学
9位 國學院大学
10位 創価大学 

書いていて思いましたが、そこまで斬新な予想でもないかな。 一応、テーマは「古豪復活」にしてみました。1位 駿河台大学!くらい言えればよかったのですが。

大学駅伝のブログを見ていると、順位に留まらず、全大学の区間配置まで予想してますね。頭が下がります。

ともかく、楽しみな1月2~3日。 毎年、関係書籍の購入だけでも、馬鹿にならない出費です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?