見出し画像

偏見

年末までに理想体重まで痩せる!
職場でよくあるおばさん同士の約束をした。

私はアウトドアが好きな人いう印象を持たれている。
アウトドア=健康的=痩せる
と勘違いしている。

月一しか行ってないキャンプを活動的なスポーツマンと勘違いしている。

緊急事態宣言も終わったし、これを機に無駄に月会費払っているスポーツジムを再開したい。



理想は10Kg減だけど、そんなにストイックな性格ではない事、仕事が夜勤で生活が不規則な事を考えると、仕事前にスポーツジムに寄って出勤する。
それをルーチンにするのが良さそう。

まずは身体を動かすことを後回しにしてきたので、それを楽しむように出来れば良いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?