キャンプ(仮)

22日にワクチンを接種し、先月からキャンプの予定で取っていた24日からの三連休をどうしましょと思ってた。
相方と2泊のキャンプに行く予定で取った三連休。

緊急事態宣言が延長になり、2泊で行く予定だった所は札幌から3時間ほどかかる道北なので今回は残念ながら見送り。

幸い副反応も軽いので近場で一泊キャンプに行く事にした。

札幌近郊のキャンプ場は、週末はどこも激戦区になっている。
2、3日前に行けるキャンプ場を探すと更に限られていて、行くと建売住宅のようにギッシリとテントが建ち賑わう。

YouTubeで観るようなマッタリソロキャンプの風景は皆無。

理想的なキャンプではないけども。
それでもテント泊がしたい!!

イメージトレーニングはできている。
寒くなってきたから焚き火が楽しみ。
今回は出来ればタイムラプスに挑戦してみようと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?