将来家にあってほしいAR3選

[期末課題]

今回は、現在はないけれど「こんな日常になったらいいな」というアイデアをもとに、近い将来あって欲しいARをPalan ARを使用し3つ作成しました。

AR技術を活用することで、日常のさまざまな場面でユーザーエクスペリエンスが向上すると感じました。特に、家庭内での利用を想定したものは、生活の質を向上させる可能性があり、将来のテクノロジーの進展が楽しみになりました。ARを活用した家庭内でのA R技術は、私たちの日常をより豊かにする新しい次元を切り拓くことを大いに期待できます。

この講義を受講する前は、何も知らなかったAR技術ですが、作成する過程で勉強することができ、技術の可能性に実際に触れることができました。今後も新しい技術を積極的に学び、創造的に活用して、日常生活をより効果的で楽しいものにさせていきたいと思います。



1A120161 三田村海彰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?