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TYPE:【デフォルト-DEF-】

1【デフォルト-DEF-】物資
STYLE:武器/非武器切り替え安定型
攻撃力★★★☆☆☆
防御力★★★☆☆☆
難易度★★★☆☆☆
近接戦★★★★☆☆
遠距離★★★☆☆☆
鉱石欲★★☆☆☆☆
補助力★★★☆☆☆

【パッシブ-常駐スキル-】
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psb:【武装/解除】
point:-
アイテムであるネザライト/石の斧をプットインする事で、mode:【非武装】/mode:【反撃の斧】を切り替える事が出来る。

-【武装/解除】-
mode:【非武装】近接攻撃力0
この状態では敵に近接ダメージを与える事が出来ないが、現段階のパッチでは、リバー内ではバフ/デバフが解除される為、mode:【非武装】でも問題なく、むしろmode:【反撃の斧】状態よりも高いダメージ値で敵と交戦する事が出来る。普段はこのモードにしておくのがいいだろう。
↓スイッチング
mode:【反撃の斧】スロウ/空腹度増加
近接攻撃の中でも屈指の攻撃力を持つ石の斧を入手できる。その代わりに空腹度が増加されてしまう為、不必要な時にはスイッチングでmode:【非武装】に切り替えておく必要がある。
近接攻撃系の火力である為、リバー内でも問題なく近接ダメージを与える事が出来る。
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psb:【物資増加】
基本的に他TYPEよりも多めに基本物資を獲得出来る。
数少ない鉱石だけでも継続的な戦闘を行う事が出来、フィールドに居続ける事が出来る。
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↓『鉄スキル』↓
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use:【純正の矢[30]】
point:-
遠距離の撃ち合いにおいて必須になる。
これが無ければ、敵に自陣への侵入を簡単に許してしまう事になるだろう。
また、ゲートを開放する為のシャットダウンや、敵陣のグラスコントロールなど、AgroPulseにおいてゲームを有利に進める為には多岐に渡って必要になる。
常にケーブに行く余裕を作り、チーム内への鉄の供給を忘れないようにしよう。
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use:【スナック[8]】
point:-
ブリッジを走る為には必要になる空腹度を少しだけ回復する。
初期装備のuse:【スナック[10]】だけでは、序盤で終わらなかった場合以外は足りなくなってしまうので、常に食料を供給する手段が必要になる。
ブリッジのグラスアップをし、その上に乗った時にも空腹度は減り続ける。
またデフォルトTYPEはmode:【武装】状態だと攻撃力を得る代わりに、空腹度をコストにしてしまう為、鉄が余った場合を除いて、コスパ的にも金物資に該当するuse:【イート[5]】を購入する事をおすすめしたい。
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use:【古の盾】
point:-
5までは攻撃を返す事が出来る。
use:【古の盾】を2つ合成した場合、消滅してしまう。
※AgroPulse1時点では金スキルに実装されており、【デフォルト-DEF-】のパッシブで購入するだけでuse:【古の剣[3]】を入手出来ていたが現在は削除されている。
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act:【警鐘】
point:-
敵が自陣に潜入してきた際に自陣側のみにアラームで知らせる。
その際、act:【警鐘】は消滅する。2つ持っていた場合、順次手持ちから消滅していく為、重ね購入は抑えた方がいい。
決して強いスキルとは言えないが、不意打ちや、自身がショップ内やケーブ内にいる時など。目が離せない時には頼もしい相方になってくれる事は間違いないだろう。
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act:【ティア】
point:「敵陣礼拝堂」/death:「消滅」
敵陣アンダーにある礼拝堂のボタンを押すことによって、自チームのact:【ティア】がスタック+1を獲得していく。スタックが5たまる毎にact:【ティア】は姿を変えて進化していく。それぞれの【ティア系統】には30sごとに効果を発動する。【ティア系統】のスキルは、デスする事で消滅する。

-【ティア系統】-
[1]act:【ティア】30sごとにHPを3回復する。
↓スタック5
[2]act:【ディーヴァ】30sごとにHPを5回復する。
↓スタック5(10)
[3]act:【ソフィア】30sごとにHPを7回復する。

【ティア系統】は味方が礼拝堂で浄化をする事でもスタックを獲得する事が出来る。デス時の消滅を考えると、前線で浄化をしに行くプレイヤーよりも、自陣でディフェンスに徹している味方が【ティア系統】を持っている方が長く存命出来るだろう。
また、復帰スキルやフェアリーと掛け合わせる事によって、浄化を行っているプレイヤーも安全に【ティア系統】を持ち帰る事も出来る。
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↓『金スキル』↓
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use:【イート[5]】
point:-
use:【スナック】よりも一度に多くの空腹度を回復する事が出来る。
【デフォルト-DEF-】の金スキルは基本的に必須とは言えないものが揃っている為、味方の分も購入して配る事で、味方がスキルTYPEの場合により多くのスキルを多く獲得出来る。
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use:【クロスボウ[2]】
point:-
初期装備のuse:【純正の弓】よりもリロードが長いが、予めリロードしてスタックしておく事が出来る。近距離戦闘時にそれらすべてを敵に瞬時に打ち込む「ショットガン」と呼ばれる戦法があるが、これを行うのにも練習がいる為、不慣れなら購入しなくても十分に戦闘はできる。
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act:【ブリッジスケーター】
point:「自陣ブリッジ前」
自陣のブリッジ前にあるオレンジのポイントを踏みこむ事によって、自陣側のブリッジに平たいグラスを5s展開する。普段のグラスアップと違って、踏んだとしてもデバフを受けない為、走りこめば必ず敵陣地に潜入することが出来る。
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act:【ver.β】
point:「敵陣ハッキングエリア」
ハッキングを行った際に、そのプレイヤーかハックエリアにいた自チームのact:【ver.β】が成長する。

-【ver.β系統】-
[1]act:【ver.β】効果無し
↓スタック1
[2]act:【TESTER】
point:「自陣コネクト」
コネクトをしてから4s後に敵陣地のコネクトにTPする。
ただし、まだ試作段階のスキルを実装した設定の為、TP後は5s画面が振動する。act:【TESTER】は、それぞれのプレイヤーがゲーム中1回しか使用できない。
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↓『ダイヤスキル』↓
use/act:【Re.トーテム】
point:-/「ゲートイン時」/death:「消滅」
トーテムは、マイクラの仕様的に手持ちに加えておけば消費すればデスを抑える事が出来るが、余事した状態で自身がゲートインする事でゲートインボーナスを獲得する。使用しない状態でデスをした場合も消滅してしまう為、必ず使用した方がいい。

-【ゲートインボーナス】-
use/act:【Re.トーテム】は消滅して、ダイヤモンド[2]を獲得する。
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act:【フェアリーバース】
point:「ゲートイン時」/death:「消滅」
所持した状態で自身がゲートインした場合、ゲートインボーナスを獲得する。デスをした場合、アイテムは消滅する。

-【ゲートインボーナス】-
act:【フェアリーバース】は消滅して、fry:【+フェアリーコール[2]】を獲得する。
+のフェアリーコールはLVが1/3/5でない場合も手持ちから消滅されない。
任意のタイミングで使用できるため、腐らずフェアリーを使用する事が出来る。
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