土壌医検定受験まで残り1ヶ月

こんにちは。AGSA OS(アグリガーデンスクール&アカデミーオンライン講座運営事務局)のやまちゃんです。
寒い日が続き、農作業が辛い時期ですね。

土壌医検定は2月13日!
1ヶ月後に迫り、そろそろ本腰入れないとと思ってる方も多いのではないでしょうか。

せっかく試験を受けるなら、対策を万全にして余裕を持って迎えたいもの。
とはいえ、まだ余裕あるから大丈夫と思ってると、あっという間に時間経ってたりするんですよね・・・。
慌てて勉強し始めて不安になったり・・・。

そんな方におすすめしたいのが、
AGSAの1日集中型の直前対策講義です。

土壌医検定対策を行ってきた経験豊富な講師陣が
これまでの傾向に沿って過去問の解説や予想問題の演習を行います。
過去には、予想問題が実際に出題されたりと的中率も◎!

1人で勉強してるけど不安な人、これから追い込みをかけようと思ってる人。
そんな方々もぜひ!直前対策講義をお考えください。

直前対策講義
今年の傾向と予想問題実践演習と解説講義
3級向け:1月29日(土)10:00~17:00
2級向け:2月5日(土)10:00~17:00
受講料:10,000円(税込)
詳しくはコチラ!
https://www.agrigarden.jp/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?