見出し画像

しばらく書いていなかったけどまた書いてみようと思った

おはようございます。
本当にお久しぶりです。
実はこの度、近々で検査入院をすることになりまして…突然なことで準備が既に投げ出したい…ってなってます。
今の段階では経緯は伏せますが、腫瘍が胴体ではないけど大事なところまでには今まで検査した中では到達はしていない模様なのと取れる手段があるということは幸いだと思ってます。
※Twitterの方では私に何が起きているかは伏せていますのでお察しいただけたら幸いです。

説明を聞いてその内容をわかりやすく箇条書き抽出する能力欲しい…って医療従事者さんの説明聞いて思った…。


物理メモ作って考えを整理しよう、そうしよう。

気持ちの方はこれからもっと揺れると思うのでそれも追々。
止まると気持ちが揺れると思うのでこのまま走ろうと思います💪( 'ω' 💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?