見出し画像

大福流・合理的な財布の使い方2


お久しぶりです
記事を更新しますね~
実は…
ちゃっかり…がま口財布を
メルカリで購入しちゃいました


やりくり上手な
人は
何故か?がま口財布を
使っている
事を発見!

そこで…思い切って買いました
しかし…本当は京都のメーカー
の物が欲しかったのですが… 値段がバカ高い!
京都って…なんであんなに
物や食べ物屋さんにお寺に
お金がかかるのでしょう…
あと、やたらパン屋が多くて
驚きました…



私も用途別に
財布分け
してます😊
先ほどの
がま口財布は
食費用にしてます

形から入ってしまう癖のある私
それを息子にディスられました…
「それこそが本当の無駄遣い」だと…
癖強い人ほどお金が貯まらない
だとか…
私が書いた記事だともしかして…
説得力がないのかもしれません


最後まで読んでくれて
ありがとうございます😊
スキして押してくれると
モチベーションが上がります





よろしければ皆様のサポートを お願いします。 まだまだ初心者では御座いますが 何卒、協力の方よろしく お願いします