見出し画像

誕生日プレゼントに私が旦那様におねだりした物なーんだ?☆

突然ですが現在放映中のアニメ「美少年探偵団」、観てますか?

乱歩好きな方はタイトルで、ニンマリ出来ちゃいますよ(笑)

もうね、キラキラしてて突き抜けた感じの、小・中学生が好きそうな?そんなアニメです(*´ー`*)

オープニングはsumikaが歌う「Shake&Shake」

ノリノリです!サビでキャラがダンスしてます!可愛いです!そうです、これです!

旦那様にはOPのダンスを踊って頂きたくお願いしました(笑)マスターするのに1週間下さいとの事です、ハイ喜んで待ちます!必要ならトレードマークの白と黒のパンツ用意しますからね(´- `*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?