話せなくても暮らせます

ってタイトルでいつかブログでも書こうかな?

って言い続けて何年か。

自分のあまりのクズっぷりを自分で晒すのはなーと思って旦那のフリしてクズ嫁ブログ書こうかと思ったけど、なりきることができず2回で終了💀

そんなクズ女

フランス語ほっとんど話せないのになぜかフランス住んでます。

約15年。

もちろん最初から勉強しなかった訳ではないが、全く喋れなくてもあまり問題ない環境にいたことと、本当にフランス語に全く興味持てなかったことにより、意欲がZEROになってしまった。

フランス語話せなくても暮らせます?

喋れるに越したことないに決まってるやないかーい

こんな状態でもここで暮らしていくための自分への言い訳。

開き直りを装ったただのう○こ野郎の言い訳。

人に迷惑をかけるのがストレスになるのに、これに関しては全く努力ができないの不思議。

努力って、本当に才能やと思うわ。

残念ながら私には全くないらしい💀

開き直れたらどんなに楽かね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?