2022/12/11(日)阪神JF

調教・展開を重視して人気馬、穴馬、関係なく良いと思った馬を推薦します。

2020年 天皇賞・春 (サンプル)

↑↑↑↑↑
こちらが当記事のサンプルとなっています。
ご購入前に目を通して頂ければ雰囲気は分かるかと思います。
※調教の見解は人それぞれです。

ドリームを求める方はお買い求め下さい。

的中率よりも回収率を重視しますので合わないと思った方は購入を御控え下さい。

買い目はあくまで推奨買い目となっていますので馬券は購入者様の自己責任でお願いします
※基本的には単複を推奨しています。

自信度は★★~★★★★★とさせて頂きます。

前日予想ですので直前の馬体重の大幅変動にはご注意下さい。

【推奨レース】

阪神4 メイクデビュー新馬
中山5 メイクデビュー新馬
中京5 メイクデビュー新馬
阪神5 メイクデビュー新馬
阪神11 阪神JF


阪神4 メイクデビュー新馬

◎ヘイチャンプ

単勝 ◎
ワイド ◎→○
三連単一頭軸マルチ ◎→○▲▲△


中山5 メイクデビュー新馬

◎オウギノカナメ

単勝 ◎
三連単一頭軸マルチ ◎→○▲▲
三連複フォーメーション ◎→○▲▲→○▲▲△△△△△△
三連複二頭軸流し ◎○→▲▲△△△△△△


中京5 メイクデビュー新馬

◎ジューンアース

単勝 ◎
馬連・馬単 ◎→○▲▲
三連単一頭軸マルチ ◎→○▲▲
三連複一頭軸流し ◎→○▲▲△△


阪神5 メイクデビュー新馬

◎フェールデレーヴ

単勝 ◎
ワイド・馬連 ◎→○▲▲
三連複フォーメーション ◎→○▲▲→○▲▲△△△


阪神11

阪神JF

最終結論

毎年この2歳GIは抽選との戦いである。

私の狙っていた馬はその抽選組。
抽選確率は3/9の33%である。
この時点でかなり厳しいし抽選が終わるまでは予想も出来ない。

まぁ無理だろうとタカをくくっていたらまさかの抽選突破である。

まさかまさかの大逆転。
今年はまさに地獄から天国である。
これは運も味方しているはずだ。

その本命馬を何故ここまで評価しているかと言うと、今年私の中で大ブレイクしている予想法の

『ハイレベルレースを経由してきた馬の次走は絶対に買い』

と言うものだ。

これまでに何度かハイレベルレース経由の馬をチェック馬として未勝利などで買ってきたが、まぁ走る走る。

そもそも私のハイレベルレースの選定方法は普通の人とは違い、新馬戦の始まる前にハイレベルかどうかを調教を見て決める。

普通の人ならレース後に決めるようだが、私は違う。
素質を買うと言った方がいいだろうか。
好素質馬が揃ったレースの時点でいずれはどの馬も勝ち上がるレベルにあると見越してのハイレベルレース認定である。

まさに今回の本命馬がハイレベルレースを勝ち上がった馬である。

しかもそのハイレベルレースを2着に3と1/2馬身も引き離しての圧勝。
これは相当強いと期待していたところに、あの抽選枠である。
もどかしい気持ちでいたが、無事突破してくれた。

レース自体もスタートも上手く、折り合いもスムーズだし王道の競馬が出来る優等生タイプ。
ラストの伸びなんて追ったらどこまでも伸びる凄まじいものだった。
これは期待出来る。

とにかく能書きは良い。
ハイレベルレースと言うだけで買えばいいのだ。

今年の牝馬路線はこの馬を筆頭にクラシックを盛り上げていくだろう。

私の阪神JFの本命馬は








































◎シンリョクカ



単勝 ◎
ワイド・馬連 ◎→○○
三連複一頭軸流し ◎→○○▲▲▲
三連複フォーメーション ◎→○○→○○▲▲▲△△


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?