死ぬまでにやってみたいことをひたすらあげる

 本当は2021年にしたいこと!とかを箇条書きにしようと思ったのですが、そういう、現実味のある将来を思い浮かべるのが苦手だと思い知るだけでした。

 貧困っ。発想が貧困っ。

 なので範囲を人生全体に広げてみました。


 ででんっ!

 1  鳥取砂丘見に行く

 砂漠を見てみたいんですよね。でも海外行くのも面倒だなって。なので、鳥取。

2  シュールストレミング食べる

 食べてみたいんです。臭いらしいですけど。

3   サルミアッキ食べる

 同上。めちゃまずいグミだそうで。

4  宝くじあてる(億単位)

 勝ち組になりたい……。

5 VRMMORPGであそぶ

 SAO的な……デスゲームじゃないやつ……。

6 浪花家総本店のたい焼き食べる

 昔一回だけ食べた美味しいたい焼き。

7  蜂の家銀座本店の軍艦シュークリーム食べる

 デカさはロマンですよね!

8   1日布団から出ないで過ごす

 何もしたくないです。

9  TRPGで遊ぶ

 ルルブとコミュ力とリアルIntと友達が必要。


 なんというか、最後の以外全部一人で完結してますね。

 ぼっちが過ぎる笑

 ほとんど、たぶん本気になったら明日出来そうな願いですし。

 人間は叶えられる願いしか抱かない〜、みたいな話を聞いたことありますが、VRMMO以外は割と無茶じゃないなと。


 そういえば人間はする事が無くなると死ぬ、という話も聞いたことあります。

 やりたい事をやり切ってしまうと自然と生きる意欲が失せるとか、そういう話のようで。

 人間ってそんなにメンタルで生きてるんですかねぇ? 不思議。


 日々思ってることとしては金額を気にしないで買い物をしたい! ですかね。

 ミニストップのピスタチオソフトクリームを贅沢品として我慢するのは、我ながら悲しいなと。

 月十万のベーシックインカムとか、絶対ありえないでしょうけど、くればいいなぁ。そんな時代。

 絶対物価上がってプラマイゼロとかになるけど。

 金が欲しいですね。

 金さえあれば時間も確保できる。仕事なんか辞めても好き勝手生きられる金が欲しい。

 金、金、金。

 本当に欲しいものが自分自身見えてないから、ある種万能に欲望を満たすことが出来る金を求めるんでしょうね。

 欲しいものが見えないから、際限なく欲し続けてしまうんでしょうね。

 ほしいものがないやつは、幸せになれないんだろうな。とか。何歳だよ、自分。


10  死ぬ前に大人になりたい


 なんて。