見出し画像

身もふたもないような話①僕のnoteなんか見てる暇は就活生には本来あってはいけない、と思う

無料ですよ!全文無料ですよ!

ご自宅でもバーでもどこでもいいんですけど、TVを観ている際にパナソニックとか東芝の新作テレビのCMが流れることありますよね。あんな感じのnote書きます。

HIKAKINとか鬼滅の刃とか僕のnote見てる暇があるのなら、ご自分の知識を実践してみてはいかがかな?



ってことです。

就活生は学生であることに最適化されている皆さんの習慣を社会人に作り替える途中のサナギ期間であると僕は思います。


今は成功者の情報が大量に複製される、歴史的に見ると未経験な時代です。そんな中で、希少な特例が大多数であるかのように見えるインターネットの情報にどっぷり浸かると思想が大なり小なり汚染?されると思います。

普段絶対関わらない多くの人達と関わった方がいいです。特に、年が離れた(上でも下でもいいけど、バイトとサークルと大学だけでは関われないような手合い)人達と関わるべきです。さあ、スマホを鞄に詰め込んでちょっとおしゃれして街に行ってこーい!

HIKAKINと鬼滅の刃を自分のnoteと並べるの図々しいですが、あくまでも例えであることをお忘れなく…

頂いたお金は本代にありがたく使わせていただきます。