見出し画像

麻雀AI・mortal検討(7月13日)

1s切り。

2枚目の9sもスルー。

少し迷ったけど,ポンとのこと。

天鳳の四麻で8万点超えトップは久しぶり。

この巡目のこの形は タンヤオ見て9p切りの聴牌とらずのAI。

結果最速であがれたけど,聴牌とらずの巡目忘れてた。

これは赤5s切りだった。

結果的にも負けた感ある。 先手立直打てず。


後手ドラ3になってしまった。

鳴かないらしい。 速度的に間に合ってないからかな。

56s切りと白切りで迷ったけど、今後5s切ります。
5s切った直後に赤5s引いたら白対子落としで。

これ放銃してラスったけど、AIと同じだったからよしとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?