見出し画像

ポメラとお出かけ準備OK

注文していたポメラのケースが届いた。
公式のケースより軽いらしいのと、液晶画面の保護フィルム&クリーニングキットも付いて、お得感あり。
あとは、フィルムをきれいに貼れるか…?

LOEのDM200用ケース&フィルム

上手な貼り方の説明を見ると、細かなホコリが入らないように、湿気のある風呂場で作業すると良いそうだ。
なるほどー、やってみよう。

ハンカチを敷いてみたところ

おかげさまできれいに貼れたので、これでポメラとお出かけできる。
ケースはリストレストにもなると紹介されているが、吸湿性のない素材なので、手首を乗せるとベタつくような感触で気持ち悪い。
タオルかハンカチを間に挟めばいいかな、と、ポメラに似合いそうなものを探したら、クリュニーの「貴婦人と一角獣」が来日した時のグッズがあった。
最初にマスク不足だった頃、折り畳んで布マスク代わりにしていたものだ。

貴婦人と一角獣《我が唯一の望み》

もう9年も前の展覧会だった。

そのうちポメラを連れて、いつものカフェへ行ってみよう☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?