やってみようかな…って思っていること

近々、自分のTwitterアカウントにて、スペースをやってみようかな……なんて思っています。

理由は特にありません。とりあえず喋れるかどうか……も含めて、一度はやってみたほうがいいのかな?なんて思ったんですよ。

ただ、話の膨らませ方が下手くそなのはご勘弁ください。ガチで口下手なんです💦

話す内容としては、本当に何も無いんですがね(^^;;
あえて言うなら、深夜の馬鹿力のカルタに関してくらいだと思ってください。後は本当に適当に喋ってみようかなって思ってます。

時間としては、30分は喋れるようになりたいかな…なんて思ってます。小並感の内容…或いはサガミオリジナル並みのペラッペラな内容になるんじゃないかなということだけは言っておこうかなって思ってます。

おまけに恒例(?)のやるやる詐欺ということもあり得るので、一応言っておきます(?)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?