2022年の抱負(やるやる詐欺の可能性あり)。

2022年もよろしくお願いします。

 さて、ここで今年の抱負というのを考えてみようと思っています。
 抱負といっても、実現はできるかどうかは本当にわかりません。
 あくまで、"こうなれるようにしたい"という事をまとめていこうかなと思っています。
 大きくまとめて、三つあります。

① ラジオで月に一回だけでいいから採用されたい。
 やはり去年に投稿を始めてから、「また読まれたい」という欲求もある。
 どの番組でも、コーナーやリアクションでいいから一回だけは採用されたい。

② 一つだけでいいから、作品を出したい。
 最近になって、小説の「設定だけ」考える事が多くなっている。ある意味、それでは意味が無い。どうせなら、作品として作り上げれるようになりたい。
 その為にも、読書の数を増やしたりもしてみたい。あとは、執筆用で小さいヤツでもいいから、ノートパソコンを新たに買おうかなとも思っている。
 口酸っぱくするようだが、拙い文章でも付き合ってくれたら嬉しい。

③ 何事もなく静かに過ごしたい。
 文字通りの意味。

 これくらいでしょうかね。
 2022年も何事もなくスムーズに終わっていきたいです。
 これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?