見出し画像

友達Tの秘密

日々コロナ禍で働く労働者の皆さま、
お疲れ様です。Dです。

今日は少し変わった友達Tについて
お話させて頂こうと思います。

Tは僕より一個年上で、元々は取引先の社員。
仕事でTの職場を行き来するうちに親しくなり
今では仕事外でも交流がある友達の一人。

話してるうちに地元も同じだということで共通の話も多かったんです。

そんなT、めちゃめちゃ女好き。
脳ミソがキ●タマで出来てるんじゃ、、って思うくらい女好き。

感性も人と少しずれていて、
「賃貸の家賃払うのバカらしいから」と
当時23歳(独り身)でマイホーム購入。と
ちょっと振り切った思考をもってるT。

ただ彼、僕の友達の中で一番働き者で、
そこそこお金も持ってるんです。

そんな彼に女の子を紹介したときの出来事。

その日Tと僕、女の子2名でTのマイホームで鍋をして軽く飲んでたんですが、 一人の女の子が翌日早いとのことで、
僕がその女の子を送って解散したんです。

Tの家には
Tともう片方の女子。。。
まあ大人だし上手くやるだろ、、って思って
寝たら朝方Tのうちに泊まってた女の子からLINEが鳴った。内容は、、、


「死ね」


ん?何があったんだ?w
泊まった彼女に問うと、

「初対面、初夜で5回」

とだけ返信。
んんん?どういうこと?と聞くと

「あのあと解散して二人きりで飲んだんだけど、Tが野獣になっちゃって成り行きで一度許しちゃったんだ。それから5回戦」


と。

「なんかごめんな」

とだけ返信してその場は収めたんですが、、、


おいwwww T !!!wwww


Tは夜も体力オバケだということが判明した日でした。
その彼女、翌日もTに呼ばれたとかw



全国の労働者の皆さま、本日もお勤めご苦労様でした。。 D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?