見出し画像

徹夜とチョコと陸戦型ガンダムについて

どうものりやです。
二日分寝た体のおかげか滅茶苦茶体力あります。
本当は毎日寝た方がいいのですが、徹夜しつつ、かつ昼まで起きてて、で疲れ果てて

二日分寝るみたいなことしてました。ざっくり言うと1日中寝てたと言います。説明下手ですんません笑、日本語て難しいなw

そうでもしないと身体がもたないのですよね。だから貯めて寝るより1日1日区切って寝た方が体に良いと思います。

徹夜をよくするので、徹夜的な体になっております。徹夜慣れでしょうね。今日も東京は晴れてたのですが、一歩も日中外出ることもなく

青い空と太陽浴びれなくて残念です。降水確率0%の日とか最高なのにもったいないですよね。
なんで人て徹夜してしまうのでしょうね。

最初はみんな徹夜なんかしないのに、オールする癖が続いて徹夜慣れするのでしょうね。てことで今日は早寝したいと思います。

話は変わって最近僕は板チョコにハマっております。なんか板チョコて美味くないですか?チョコ系は好きですが、その中の板チョコにハマり中です。

日本の板チョコて美味いですよね。外国の板チョコてどんな感じなんでしょうね。なんかサイズが大きいとかあったりするんですかね?

一回食べてみたいです。みんなの好きなチョコ是非教えてください。w

上に書いた内容、徹夜とチョコですが、なんか徹夜とチョコて相性良いんですね?いや今思ったんですけど

徹夜中に食べるチョコて格別ですよね。なんかそう書くとますます徹夜したくなっちゃいますね笑

また違うこと書くのですがガンダムで08小隊に出てくる陸戦型ガンダムてカッコいいですよね。
あの泥臭さがエモいんですよね。the陸て感じで

土と山と市街地に特化した完全な陸上ガンダム今現在、陸戦型ガンダムのガンプラを作り中です。
頭部と胴体が出来てるので続きもやります。

08小隊がやってた80年代?90年代?辺りのアニメの絵がまた良いんですよね。デジタルぽさもない手書きの感じが最高ですね。

陸戦型ガンダムてやはり地上戦が得意なんでしょうね。地上での作戦に適してるガンダムなんでしょうね。観てたときを思い出してそう感じております。

しかも隠密も出来るという小回り、でも機体にダメージくらうとボロボロですが

ボロボロになった期待を整備で修理される姿もまたカッコいいオープニングで映ってましたね。

銃火器の弾丸はビーム兵器ではない実弾ですね(一発一発が)もちろんビームライフルも別であるのですが

ていうことで今回はこの辺で収めたいと思います。皆さんここまで観てくれてありがとうございました。
ではいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?