見出し画像

おでんと陸戦型ガンダムとバルキリー

どうものりやです。
今日も寒いですね。寒い時て何食べます。僕はおでんですね。やっぱり皆さんもおでんですかね。

でもおでんて作るの大変ですよね。食べるのは簡単だけど作るのは時間かかるし大変ですよね。でもおでんそれでも食べたいとかですよね。

前の記事の続きなんですが、陸戦型ガンダムに触れたじゃないですか。まだ喋りたいなと思いました。

なんか陸戦型ガンダムて空はあんま飛べないけど陸での作戦は有能なんですけど、その陸限定的なところが今の人間ぽいなと思ったからです。

今の現代人て陸上生物で殆どの人が陸地で生活してるじゃないですか。それが陸戦型ガンダムみたいだなと思ったからです。

フリーダムガンダムなどの宇宙や空での行動はできないですよね。フリーダムガンダムなどてもう人に例えたらスーパーマンとか神レベルですよね笑

その点人て、宇宙に行ける訳でもなく空を生身で飛べる訳でもないから陸戦型ガンダムレベルだなと思ったからです。

だからみんな地上でよく頑張ってるなと思ったんですよ。それがどこか陸戦型ガンダムに似てるなと思います。

地上はガチガチだけど空は空いてるんですよね。ブルーオーシャンて空にあるんですかね。じゃあスーパーマンてブルーオーシャンじゃん笑

陸戦型ガンダムの話ししたんですけど、マクロスのバルキリーの話ししたくなりました。

マクロスのバルキリーてカッコいいですよね。可変戦闘機で空とか宇宙を飛べるとかロマンですね人型と戦闘機の状態の中間のガウォークとかヤバいですね笑

足を出す事によって自由自在緩急な動きもできるから今の時代に存在したら最強の戦闘機ですね

エースコンバットにバルキリーあったらどんな感じになるのか興味あります。

今は陸戦型ガンダムとバルキリーとおでんの話ししたんですが、皆さんこの中だったらどれが好きですかね?

僕はどれも良くて選べないです笑、だから全部1位ですwなんだろうな陸戦型ガンダム乗りながらおでん食べたりしてみたいですね。

なんかおでんと陸戦型ガンダムて相性良い気がする、なんかどっちも芋くさいからwバルキリーでおでんは食えるのかな?止まってないとキツイよな

陸戦型ガンダムは歩行なのでまぁ何とかなるけどバルキリーは飛行中は自動操縦にするとかどこかに止まるかですね。

バルキリーて自動操縦てあるのかな?あれだけ新機体出てるからもう出来るかなw

おでん食いつつ陸戦型ガンダム、バルキリーてなんかやってみたいです笑

ではいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?