見出し画像

食い過ぎた1日だった

本当に食い過ぎた残念ながらピザは食べておりません、トンカツとか食べました。あと納豆
まぁ高校生の通常の食事量と言ったらいいですかね、まぁ私は高校生ではないんですが、日本にいると食べ物には困らないですね、何もかもが安く手に入るそこら辺はラッキーですね🤞だけど年々消費税が上がっているのが心配ですね
風呂に入ってるとき自分の腹を見たらちょっと下っ腹が出ててオヤジにはなりたくないですね笑

やはり食生活は大切ですね現代人はついつい食べ過ぎなんで、生活習慣病とかいろいろ言われてて自分もマジで気を付けようと思いますね笑だからみなさんも食生活には気を付けましょう😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?