見出し画像

独り言

独り言を言います。誰かに喋る独り言は初めてですね、時事ネタさばきたいけど出てこない笑笑てかそこまで興味あるのかって話だな笑笑
本当情報リテラシーが少ないと自分でも思います、独り言なんでやっぱ何も考えてない
いやーしかし興味の無い人から好かれるのはたまったもんじゃ無い顔がかわいかったらいいんだけどなんか好みじゃ無い顔の人から好かれるのはイラつくなぁと感じます

本当に不快でした笑やはり世の中顔なんすかね見た目が100%って言う言葉ってあながち間違ってない、ですねここまでの話しは街にいる人は聞いてくれないなぁと、だからnote始めたんですが笑、世の中息苦しいですねーとか思ってやっぱ勉強大事だなと思います、僕は女の人は顔だと思います、第一印象はまじ大事、Twitterではやたらと自己啓発ばかり発信してる人いるけど、そんなに自己啓発的な事ばかり書いてて疲れないのかなと思います、だからそういう人は前はフォローしてたんですが、なんかツイートされる度に同じような事書いてるからシンプルに飽きるんですよね、だからフォローすんのやめたんですが笑笑

なんかTwitterみてるとこの人のこのツイートって前も似たようなの見たなとかあって、何だろ前を向けとか行動しろとかうんざりするほど見ましたね毎回それを見る度に暇なのかなと思います笑そういう僕も暇なんでこうやって記事書いてるんですがね笑

やはり何かを発信するとなると、それなりの責任みたいなのはあるらしいんで、まぁはい
何だろ前頭前野が活性化してるようできもちいですね、本当誰が見てるか分かんないですが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?